携帯サイト

QRコード 携帯に送信
水の困ったに緊急24時間対応 052-302-7877

名古屋の水漏れ・トイレつまり・排水つまり

Sテック水道サービス

水の困ったに緊急24時間対応 052-302-7877

名古屋・の水漏れ修理、トイレと排水のつまりに即対応!

ブログ

つまり、詰りトイレ修理

2011-07-05 16:43:57 0 Comments

昨日、天白区でトイレつまり、詰りで呼ばれました。トイレを見ると汚物が残り水も引いてました。流して見ると流れませんのでポンプで押し引きするとボコっと音がしたので抜けたのでしょうが?こんな音がするのがオカシイので桝を除いてみると流れてきません床下で配管が外れてるか折れてる事が考えられるの床下収納を外すと異臭がしてきましたので床下に潜り便器しに行くと配管が外れて其処から基礎に汚物がこれで確認して写真を撮りお客様に確認してもらい、え〜っと!吃驚でした。治す工程を伝えて仕事に取り掛かり便器を外してから床下に入り配管を切り其処から汚物を流して基礎を掃除、匂いが残るので洗剤で洗い流し綺麗にして床下乾燥機をかけて貰い匂いが無い事を確認して配管をして床下は終了。後は便器を据え付けて完工。兆しは有ったそうですよ!流した時にボコボコと音がしてたそうです。之からはオカシイなと思ったら水道屋さん頼みますとの事。

トイレつまり、詰りでも排水つまり、詰りでも御用命はSテック水道サービス

052−302−7879
Sテック水道サービス

Blog Categories

愛知県名古屋市港区西茶屋 名古屋の水漏れ・トイレつまり・排水つまり Sテック水道サービス 

© 2024 愛知県 水漏れ stech.sso.jp . All rights reserved.