携帯サイト

QRコード 携帯に送信
水の困ったに緊急24時間対応 052-302-7877

名古屋の水漏れ・トイレつまり・排水つまり

Sテック水道サービス

水の困ったに緊急24時間対応 052-302-7877

名古屋・の水漏れ修理、トイレと排水のつまりに即対応!

ブログ

洗濯機蛇口交換

2012-07-12 12:51:10 0 Comments

洗濯機水洗交換を!愛西市諸桑のお客様宅にて昨日お電話頂きました。洗濯機を買い替えてホースを繋ぐ
アタッチメントノズルが蛇口に付かないとの連絡で電話で見積もりをして金額提示してOKを貰いました
ので、今日の午前に取り付けて来ました。電気屋さんが附けようとノズルが入らないとの事でしたので
ノズル交換ではなく蛇口交換を奨めました。古い蛇口はノズルが交換できる品物じゃなかったので交換
をしました。古い蛇口でしたので新品に交換しないと取り付けなかったので材料を持って交換して終了。有難う御座いました。

Blog Categories

愛知県名古屋市港区西茶屋 名古屋の水漏れ・トイレつまり・排水つまり Sテック水道サービス 

© 2024 愛知県 水漏れ stech.sso.jp . All rights reserved.