携帯サイト

QRコード 携帯に送信
水の困ったに緊急24時間対応 052-302-7877

名古屋の水漏れ・トイレつまり・排水つまり

Sテック水道サービス

水の困ったに緊急24時間対応 052-302-7877

名古屋・の水漏れ修理、トイレと排水のつまりに即対応!

ブログ

トイレつまり修理

Posted コメント数: 0

夜中に詰りで呼ばれました。トイレの詰りは直ぐに処理出来ました。でもその先が詰ってしまっていました。之は大変な作業になる予感でした。機械を入れずに治せないか?挑戦しましたが2時間かけて作業しましたが詰り貫きできず。結局あくる日、朝から高圧洗浄機で30分で治りました。何せ機械は音がうるさいので夜中には近所迷惑になりますので早い段階から機械でつまりぬきをとの判断をするべきでした。事情はお客様が枡で詰ってるのをホースを入れて水をジャーと勢い良く掛けていて余計に酷い状態にしたようです。取敢えずトイレが使える様にしたいとの事で便器の詰りを抜き。翌日機械で流れる様にしました。今回は判断が遅かったですね。反省。MIYABI

続きを読む

トイレつまりの原因がオムツです。

Posted コメント数: 0

今日は寒くないですね。トイレつまりで呼ばれました。便器から水があふれて大変です。便器は和風でお婆さんがオムツを流してしまい便器を外す訳にもいかず。排水管にバラ線を入れて何とか取り出す事が出来ました。話を聞くと流れると思ったそうです。奥様は厳しい表情で…有難う御座います。と事情は、お年寄り特有の病気です。考えさせられました。誰にでも起きる病気です。如何すれば好いのでしょう?今の情勢で良い方法が有ればお聞かせ下さいとの事です。介護が必要ですが私もいずれ誰かにお世話に成る身です。色々と話て今日は暖かいですねお婆さんと声を掛けると好い天気だね水道屋さんも仕事しやすいでしょうと云われ有難う御座います。お婆さんには罪がないからと奥様と笑いながらお茶を頂き有難う御座います。

続きを読む

トイレつまり修理

Posted コメント数: 0

今日、朝4時にトイレつまりで中村区の飲食店に行きました。トイレにお客様が固形物を流したかも判らないって事でした。初期の作業は無理でしたので便器を外してみると綿帯が配管に詰ってました。綿帯を除去して元に戻し流してみるとジャーっと勢い良く流れる様になりました。之からはトイレに異物を流さないようシールを張り付けてスッキリしました。

Sテック水道サービス

TEL

052-3027879

続きを読む

Blog Categories

愛知県名古屋市港区西茶屋 名古屋の水漏れ・トイレつまり・排水つまり Sテック水道サービス 

© 2024 愛知県 水漏れ stech.sso.jp . All rights reserved.